日曜深夜アニメ

誰?

乙女はお姉さまに恋してる #12」会長さんの気持ちを察すると余りあるが、かえって好都合…って考えにはなりにくい…よねぇ。居なくなると分かって泣いたり、不慣れな悩み方をしていて微笑ましいね。総じて今期アニメの五本の指に入る面白さだったな。あまり出てこなかった人の話見たいし、原作のエロゲやってみたいな。
金色のコルダ Primo Passo #13」あぁ作画が崩れた…。柚木先輩は素を見せたことによって日野が気になってきたか?気なってるって言えば登場人物、みんなが気にしてるか。まぁ主人公らしいよな。眠い人、最近あんまり寝てないな。寝たら話にならないしな。
ライオン丸G #13」大虐殺に驚いた。でもうんことか3Pとかボンネットで吹く。しかしこの爺さんこんなに強いんなら何故最初からやらないんだ…と思わないでもない。が、楽しいので良し。ジョーさんよく喋るようになってから楽しいキャラになったよなぁ。でもダイナマイトはなぁ…ちょっとすっきりしない。最後はライオン丸Gらしい下品なオチで大納得だが。
ギャラクシーエンジェる〜ん #13」最終回に来てGAらしく楽しかった。何故だろうと考える。鍵はロストテクノロジーか?都合の良いものをだして後先を考えずとにかくくだらない方向に暴走させる…。これがGAに求められているものだったのか。あと、アプリコットのキャラが弱いのも問題だな。運が良い設定を引き継ぐべきではないかと。しかし平野綾は最近こんなんばっかりな気がする。ちょっと心配。CGロボがアクエリオンなのは作っているところが同じだそうで。ラストの集合絵の右上は松岡由貴キャラか?OPの格好と違うようだが…。と思ったら右下に居た。じゃぁ右上は誰?