2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

東京国際アニメフェア2008

に行ってきた。 10時前に着いて入場が12時過ぎ…入場の効率が悪いだけでなく、 割り込みとかで、まじめに並んでいる人が損をしている気がしてならなかった。 お目当ては東映ブース。キッズの台詞はラゾーナの時と変わってなかった。 子供へのダンス指導が短く…

Yes!プリキュア5GoGo! ゴーゴー!カーニバル

池袋の噴水広場に行ってきた。 できれば文化会館の方でやってくれると撮影が楽なのだけど… あっちでやると妙に閑散としちゃうし。 まぁこっちの方が人目に触れるし興行的には正解なんだろうとは思う。 ということで?土曜の朝一からたくさんの人。プリキュア…

アニメ映画の話

他にも「ワンピース」、「ケロロ」、実写だけどデスノートの「L」の 前売り券持っているんだが初日を逃すとどうにも腰が重くなってねぇ…

映画ドラえもんのび太と緑の巨人伝

の舞台挨拶を見てきた。 ドラミ役の千秋が次回は「黄色の阪神伝を」と言ってた。 キー坊役の小学2年生はがんばってた。 それ以外は二度三度と見に来てとか学校で話してとか 舞台挨拶で一番飽きること言ってた。 で、本編は… 説教くさいのと後半のわかりにく…

プリキュアキッズ

新プリキュアキッズを見にラゾーナ川崎に行ってきた。 アイマスそっくりといわれている(?)「うたって!プリキュアドリームライブ」のダンスを そのままキッズ達が踊ってた。いや、ゲームはやったことないのでよくしらないが…。でも撮影禁止とのことだったので…