Yes!プリキュア5GoGo! ゴーゴー!カーニバル

着ぐるみミルキィローズ


池袋の噴水広場に行ってきた。
できれば文化会館の方でやってくれると撮影が楽なのだけど…
あっちでやると妙に閑散としちゃうし。
まぁこっちの方が人目に触れるし興行的には正解なんだろうとは思う。
ということで?土曜の朝一からたくさんの人。プリキュアの人気はすごいね。


んでショーは、バンダイのいろんな事業部の思惑のままに構成されていた。
着ぐるみたちがいろんなグッズの紹介していく。苦笑してしまう程に、あからさまに。
まぁレアなショー?と言えるだろう。


そして子安率いる(ブツ的に)謎の敵にピンチになった5人を救うべく、
なんとミルキィローズが登場。これには会場がどよめいた気がした。


たぶんカンパケショーからカットしたミニショーなんだろうと思う。
なんか、かわいく無い演出…。プルートみたいに偉そうだし…。
ミルクが変身するんであればもっとはっちゃけたとこが見たいな。