金曜深夜アニメ

はぁかわいい…

蟲師[再] #12」前回の少年と同じに見えた。ってもしかして同じかも?ギンコって名前が出た時点でそうなのか…と見てれば本当にそうだった。非常に興味深く楽しめた。
パンプキン・シザーズ #12」少佐の敵は少佐の婚約者か。そう見えたんだけど違うかも?。この少佐は“時には引く”とか言いそうに無いんだが成長したってことなのかな。
コードギアス 反逆のルルーシュ #11」うん、面白い。反則的に強いロボには興ざめだが、人間模様はどんどん楽しくなっていく。シーツーに嫉妬するカレンとかいいよな。
銀河鉄道物語 永遠への分岐点 #12」“朴念仁”であ〜るを思い出すのは…普通?アンドロイドと聞いて更にロボットじゃないよとか…。
ウィンターガーデン(前編)」大人でじこってことで、かなり心配していたけどとても楽しかった。ぷちこのそのままっぷりも嬉しかった。しかしここまででじこがうっかりさんになってるとは…。確かに“うかつもの”だったっけか。もう少し欲まみれ的なところも見たかったようなそうで無いような…。でじこの恋ってことで父親の様に心配したがまぁよさそうな人で一安心。同居人は決して恋人ではなくて妹だろうと信じて…。
ローゼンメイデン オーベルテューレ(前編)」二期見てないので新顔のドールが居るな。花まるハンバーグとかくんくん探偵とか楽しかったローゼンメイデンで、なんだか嬉しい。ぼくっこは女の子なのか。どっちか悩んではいたのでハッキリしてよかった。で、真田アサミアワーだったな、90分程。