日曜深夜アニメ

これはエロい。

乙女はお姉さまに恋してる #11」今一番楽しいエロゲ原作のアニメ。今回も楽しかった。素直じゃないまりやさんの可愛いこと…。で、男であることがばれてしまったが、あんまり心配でないな。このアニメなら楽しく終わってくれそうに思えるし。
N・H・Kにようこそ! #24」まぁなんだ、結局岬ちゃんとよろしくやっていけるんだからいいよな!って話だよな…。魂をぶつけまくって最後にハッピーエンドってのは…まぁいいんだろう。
金色のコルダ Primo Passo #12」柚木先輩の攻撃にひるむ日野ちゃん。またも少女漫画的展開だ。OBさんの暖かい音に包まれて、発想の転換で気が楽になればよいのだが。テストで音楽から離れて、「あぁ引きたい」って展開…かな。
ライオン丸G #12」下品だなぁ。楽しい下品だからいいけど。役者がなんだかんだ言ってみんな上手いよ。少なくともはまってるよ。おっぱい姉ちゃんのびびりっぷりにジョーさんの予告。すばらしいね。
ギャラクシーエンジェる〜ん #12」お話はともかく、作画が綺麗なことは良い事だ。無駄に綺麗な絵がGAにはよく似合う。それでお話でも笑わせてくれればよいのだが、それは贅沢というものか。