月曜深夜アニメ

これのフィギュアあったよな…

ときめきメモリアル Only Love #12」本当にこのアニメは自由だなぁ。こういうカオスは嫌いじゃないんだが、できればもっとキャラ同士のからみで、人間関係の話をしてもらうと楽しそうに思うんだが…。
らぶドル 〜Lovely Idol〜 #12」最終回を迎えました。俺達の冒険はこれからだENDですか。デビューまでの成長記にしては何も描かれていないように思えるのだが。いわゆる美少女キャラがゆるく楽しいことしてますよって感じで…。まぁ期待していないし、こんなもんではないかと。
ケロロ軍曹[再] 傑作選 #12」傑作選で選ばれるべき回…なのかなぁ。スクミズ&特殊スーツな夏美が活躍する回…なんだが。30分枠で二話な構成だと時間が足りなくて盛り上がりが無いとは言わないが、やっぱり無理はあるよな…と。このスピード感が子供には受けるのかもしれない…のか?。