土曜深夜アニメ

史上最強の弟子 ケンイチ #11」巻き戻りすぎだ!。製作が間に合っていないのか、始まって10分程前回の使いまわしとは…。元ボクサーさん、確かにいい人っぽくはあったが、仲間になったりするのか?
バーテンダー #9」神のグラスのひとはカッコいいね。カッコよすぎて、ウソっぽくすらある。バーでカッコいい客で居る為には知識よりも金が必要そうだ。
BLACK LAGOON(Second) #11」鷲峰組のお嬢は頭を使って戦う…。でも子供だましのおままごと…なんだろうな。ロアナプラを楽園と考えるその考え方は叶わぬ夢、まさに夢物語。ロックもある意味戻る夢を見ていた。そしてその夢がロアナプラに戻る決意をする手助けにもなったか。しかしまだこの話が終わらないことに一番驚いた。