金曜深夜アニメ

蟲師[再] #11」いつもの通り自然現象を蟲のセイに。でも今回はお話が良かった。ギンコ似の蟲師が山の主になった理由というか原因にはびっくりというかドキドキさえした。
パンプキン・シザーズ #11」少尉の明日の理想と人民の今日の希望か…。テロリストさんの望みは少尉によって叶えられると思ってしまうのだが、脅迫されたのではなぁ…。
コードギアス 反逆のルルーシュ #10」だいだいシーツーは人間なのか…。大きい敵と戦術で戦うってのは素直に面白いよな。カレンが着替えようと騎士団の服を持ってる辺りとかの細かいギャグも嫌いじゃない。オレンジことジェレミアもそこそこ頑張れ。で、コードRって何だ?もう語られてる?予告で言ってるゼロにとってのイレギュラーはトウドウかスザクかカレンか…。
銀河鉄道物語 永遠への分岐点 #11」肩でドアをぶちやぶろうとする辺りが、もうね…。演出が変なのか、こういうバカって見せたいのか…。犯人が声紋から判明って…それくらい偽装でもなんでもしないのか。この敵対する二人の共同行動ってのは面白いんだけどねぇ。あと音楽もなんか懐かしくていいんだけどなぁ。