月曜深夜アニメ

何故かこのシーンが気になった

ときめきメモリアル Only Love #11」プールをあれだけ自由に撮影できるなんて異常だ。暴力でしかない。なんだか見ていて気持ちの良いものではないぞ。で、主人公君がこんなに好かれている理由ってなんだろう…。まぁギャルゲでそんなこと考えちゃいけないんだろう。
らぶドル 〜Lovely Idol〜 #11」ん〜瑞樹の話がイマイチよく分からない。振り返る描写が下手な作画ながら見えたが、それが何を意味するのか…。だいたい、何を悩んでいるのか何をしているのか…。逆に見ている自分の怠慢だと思いたい。
ケロロ軍曹[再] 傑作選 #11 (#31)」いい話風味。でも、夏美があそこまで軍曹のことを心配するかちょっと疑問ではある。EDが音頭だったのは先週だけか。で予告によると次週クリスマス…。