木曜深夜アニメ

怖いというより笑えた…?

働きマン #9」風邪で弱っているとちょっと可愛げがあったり?でも彼氏さんとのいちゃいちゃを全く見ないのだが、最終回辺りまで引っ張られたりするのか?
「009-1 #10」スパイっぽい話なのが久しぶりな気がするのは何故だろうか。事件はこの施設の偉い人の仕業なのは明白のようだが、いろいろと思惑は交錯しているようで。
あさっての方向。 #10」自分的に少年の株が少し上がった。からださんは幸せになって欲しいし。でもやっぱりちょっと嫌。これって恋?(爆)。と冗談はさておき、相変わらず丁寧で…集中して見たいアニメだ。予告を見ると、からださん少年に本当のことを話してしまうのか?たしかにそうでもしないと、少年の気持ちは治まらないだろうし…。次回予告が気になるアニメは楽しい証拠だな。
すもももももも 地上最強のヨメ #10」ウマ仮面の知られざる苦労が泣ける。でもそろそろばらして楽になったほうが本人の為に…なるかなぁ…。妹の人?の関節技の一つ目はストレッチブラムだとわかったが、ラスト付近の二つ目はなんだろう…最近のかな。
はぴねす! #10」主人公君の魔法嫌いにはそんな秘密が!と驚くことは無く…まぁそういうことだろうな…と。そしてその他の人達全部の繋がりが複雑で…うまい気もするが…。まわりの男共?がいいやつだったのはなんか意外だ。
僕等がいた #23」甘酸っぱい青春っていいよなぁ。でも彼氏彼女それぞれに横恋慕してるのが居るなんて、すごく漫画的だと言わざるをえない。それでも楽しいから良いと思うが。
「Gift 〜ギフト〜 #10」“やっぱり”で吹いた。いやぁ〜元祖のシャッフルより空鍋度が高いねぇ。ぞくぞく来るけど、そろそろ何とかしてあげても…と思わないでもない。
護くんに女神の祝福を! #10」相変わらず、能登キャラの髪がすごいことになってるな。真田アサミ声のエメなんとかさんはシマパンにこだわりを持つなど充分に女子高生の要素は充分だと思うのだが。そもそもこのアニメ、こんなにギャルギャルしてたっけか…。
Kanon #10」名前を思い出して喜ぶのはだめだ。“お前が一番好きだった本”はもっとだめだ。耐えられない。…やっぱりBGMがいいよな。プリクラの文字は“水瀬家一同!”と読めるな。しかし、一人の話に何話使うんだか…。丁寧で雰囲気を大事にしててとても嬉しいけど。次回からは予告を見る限り“舞”と“あゆ”を同時攻略か。


砂沙美☆魔法少女クラブ シーズン2 #9」前回、アノ指輪捨てちゃってるしなぁ…。そんなミサオの目を覚まさせるのはやっぱりササミだと思うのだけど…。EDの仲良しさがまた…。ってまた掟が掟になっていないぞ。