土曜深夜アニメ

東出太って人の回はすごいらしい。

史上最強の弟子 ケンイチ #9」アパチャイはいいね。石丸博也なのがまた良い。作画もよかったし、オチもすばらしく決まったし、楽しかった。
バーテンダー #7」いつもと違う展開で面白いぞ!さりげない薀蓄と渋い声が心地よい。ってオチが玉子酒養命酒かよ!期待していなかっただけにとても面白かった。
BLACK LAGOON(Second) #9」ああぁもう!見てると脈拍が上がるよ!最悪な結果を想像してたから結構安心したよ!まだ大丈夫まだ…って自分に暗示かけて…。レヴィが動いてくれたし、一応バラライカと直接戦っているわけでもないし…。でもブラクラがこのまま終わるとも思えないのも事実…。しかし、幼女バラライカの声はミンキーモモを期待したんだが…、意図したものなのだろう。レヴィのタクシーの中での会話がどうにも気になったので見直してみる。火を点けたばかりのタバコを捨てて新しくまた火を点けたことにどんな意味があるのか考えたが良くわからなかった。“ここがあんたの国だってことさ”も分からない…。“アメリパス”と“グレイハウンド”は検索してみた。こんな18切符みたいな便利なものがアメリカにもあるのか。