金曜深夜アニメ

大統領令嬢。相手がスネチャマじゃ…。

蟲師[再] #9」なんだか蟲師らしくない、よい話だった。いままでの蟲師の話に慣れるとなんだか物足りない気もする…か?。
パンプキン・シザーズ #9」緩いアニメだったんだね…。戦災復興ばっかりじゃ話できないか。と思ったらなんだか悲しいお話…。たしかに戦災復興な話だ。
コードギアス 反逆のルルーシュ #8.5」まぁ普通に総集編だね。初見の時に気が付かなかったこととか分かって、このタイミングでやることでだいぶ話が分かり易くなった。設定は楽しいのでこれから変に壊れてしまわないことを期待する。
銀河鉄道物語 永遠への分岐点 #9」10歳の言い様じゃないな。年上好きのようだし。で、いちいちコスモが付いて、つい笑わされてしまう。分かり易い良い話しだったのに、演出がさっぱりでとても残念だ。