木曜深夜アニメ

赤面…。

働きマン #8」相変わらず作画が微妙に。そして食べ物がみんなまずそうに見える…。成功する話は良いんだけど、予定調和すぎてなぁ…。
「009-1 #9」前回お偉いさんが言ってたな。ナインワンは感情にもろいところが問題だと。今回はそれが問題になったわけでは無いがいつか問題になる話が来るのだろう。感情的で色っぽいスパイならではの話もよろしく。
あさっての方向。 #9」モノローグで小さい子にもどるのは卑怯だ。眼鏡っこ同様、居なくなった理由が分からない。次回、少年のある意味真っ直ぐな気持ちから、その理由が判明するのかもと期待してみる。
すもももももも 地上最強のヨメ #9」とうとう馬仮面の正体が!ってバレバレだったけどね。しかし平野綾は病み上がりで大変な仕打ちを受けているなぁ…。“そうでもないよ”って少しは気があるのか…。 
はぴねす! #9」文化祭そっちのけで、どうでもいい話が…。結界とか秘宝は関係なく仲良くなっちゃうだろうと思うけどまさか妹が怪我をするとはおもわなんだ。
僕等がいた #22」“絶対傷つけないと言う人”と“傷つけ無い自信が無いという人”が居る。でも恋って理論的な打算じゃなくて感情でするもの。だって好きなんだからしょうがない…でいくしかない。
「Gift 〜ギフト〜 #9」うわぁ空鍋並に怖くなってきた〜。とおもったらそんなに感情的でもないな。ちゃんと理論的だ。でもそれが逆に怖くもあったりする…。そしてギフト勝負に。さてハッピーエンドは迎えられるのだろうか…。
護くんに女神の祝福を! #9」いいなぁこの緩い雰囲気。しむらーとか楽しいぞ。自分の子をマモルンって…。この母はやってけるのか…。って父もかなりメルヘンなのか。この親にしてこの子ありって感じも良くわかる。で、床拭いたタオルを浸けたカレー喰ったのか?
Kanon #9」知っている話なのに、それとも知っている話だからか、泣ける。あう〜って…。でもこんなに真琴に話数割いちゃって、名雪の話を飛ばしたりしないよな…。


砂沙美☆魔法少女クラブ シーズン2 #8」先週お休みだったにもかかわらず今週ちゃんと録画してくれたレコーダー偉い。司様とアンアンのギャグ、いちいち楽しいぞ。でもそれ以外はどうにも…。ってその掟は、良いのか?