水曜深夜アニメ

赤面…。

NANA #33」ノブはどこに行った。しっかり度胸決めてハチの真意を聞け。そうしないとタクミに取られるぞ。なんかハチもタクミと結婚できるなら…ってまんざらでもなさそうな感じだったが…。
武装錬金 #9」バタフライの人は“お前を倒すのは俺だ”とか言って助けてくれたり…する?そういうお約束な展開だったらいいな。
スーパーロボット大戦OG -ディバイン・ウオーズ- #9」どうにもな〜。なんだかな〜としかな〜。Tリンクシステムは便利でいいよねぇ。将来の人が乗るタイプの機械はみなこうなるといいよね。ホンダあたりが作ってくれるといいな。とか関係ない話をしてみる。
蒼天の拳 #9」相変わらず敵の方々の面白いこと。なんだそのクレーンは。で、このヤクザさん達はかっこよくないよな。ブラクラのヤクザさんを見習え。
機動戦士ガンダムSEED[再] #9」なんとなく、見始めようかと思って見てみる。キャラと名前が一致していないのでそこを中心に。あと、話題のアニメでもあったので一応チェックしておきたくもあるし。でもフレイのおかげでいきなり楽しくない…。
奏光のストレイン #6」セーラがお仲間に溶け込む話か。“あまのいわと”の様になるのかと思えば普通に?一緒にパーティー楽しんでるし。しかし予告が一番笑えたぞ。助けてってもちろんラヴィビニアからってことだよな。その助けを求めたエミリィの声優がラヴィニア同じなのもネタか。
夜明け前より瑠璃色な #9」画面をあまり見ていなかったセイかいいはなしに聞こえた。お話的にはなんか楽しみが出てきた気がする。
少年陰陽師 #9」彰子姫ともっくんの晴明の孫の取り合いを希望。ってそれ以外にこのアニメの楽しみがないかも…。
くじびきアンバランス #8」こういう甘酸っぱいのは大好きだ。でもりっちゃんの気持ちを考えると…。いなかっぺ大将みたいに重婚END…ってのは…無理だよなぁ。
マージナルプリンス 月桂樹の王子達 #9」今回も歌か!お話がどうでもいいよな…。なんだかキャラの性別が反転すればネギま!?っぽいなとか思ってしまった。話はどうでもよくてキャラが楽しそうならよい…と。


ネギま!? #9」釣キチ三平かよ!魚神さんまで!ゆりっぺはドコに。サリーのよっちゃん&三兄弟も。こういうの嫌いじゃ無いからよいのだけど…。個人的には委員長とエヴァンジェリンの更なる活躍を期待する。