月曜深夜アニメ

まぁいいよね。

ときめきメモリアル Only Love #9」よくわかんね〜!なんなんだこの展開は〜。ちょっと面白いぞ。エロいし、総出演だし、バカだし。
らぶドル 〜Lovely Idol〜 #9」あいかわらずこのマネージャーはアイドルみんなに愛されてるな。姉の分かり易い敵役もいいな。展開もなんだか熱いし。いままでが低調だっただけに面白く感じてしまった。
ケロロ軍曹[再] 傑作選 #9」ん〜こういうのも一回位、傑作選に入れといた方がいいのかな?なんかいい話はケロロに似合わない様に思ってしまうんだけどなぁ。


東京ゴッドファーザーズ」日テレでやってたのを見た。クリスマスとか大晦日とかのゴールデンタイムにやってみんなに見てもらいたいが、それは無理なのだろう。だからこんな夜中にやったんだろうし。勢いのある映画の好きな人は是非レンタルでもどうぞ。