日曜深夜アニメ

しっかりヒロインしてるな。

乙女はお姉さまに恋してる #8」“なのですよ〜”が舞台セリフぽく腹式呼吸で笑った。いつの間に幽霊さんは透けなくなった?堀江キャラ以外には触れなかったような記憶があったのだが…。自分の記憶に自信がないが…。いま一番期待しているギャルゲアニメなんだが、今回はどうにも中身が無かったな。
N・H・Kにようこそ! #21」もっとネットでいろいろと煽ってから冬コミに臨まないとな。で、年末に二人っきりでこたつとかどうなのよ。人ごみで岬を見失ったのは岬のテストの一環かと思ったら単なるミスか。
金色のコルダ Primo Passo #9」このアニメは作画くずれないなぁ。紫長髪さんは黒いなぁ…黒幕なのかも。サッカーの人、伴奏するのかと思ったら参加することになってるのか。ドレスの着せ替えは…なんか方向間違ってないか?アニメ的にはありだが。今回は眠い人が当番だったんだよな…まだまだ謎はありそうだな。
ライオン丸G #9」いつもと違ってシリアス風。ジョーさん話だからな。獅子丸も恩ある人のピンチにはしっかり戦う。いいキャラだ。そういやジュニアさんでてこなかったな…。
ギャラクシーエンジェる〜ん #9」船酔いでも酔いは酔いか。字幕は笑った。が、どうにも苦笑の方が多いよな…。回数をこなすことで楽しくなる…といいな。