木曜深夜アニメ

果てた…

護くんに女神の祝福を! #8」温泉で湯気でタオルで…。ふもっふを思い出したが、アレと比べるのは酷と言うものだろう。このアニメらしく健康的に良かったのではないかな。ところで能登キャラのあの髪型はすごいな。日によって変えるものだったのか。
Kanon #8」もう、お話を知っている者としては箸を落としたときから悲しくてしょうがないよ。でも名前の由来とかあそこまで詳しく言ってたっけか…。それにしても真琴の話が続くが、他の人たちの話をする暇あるんだろうか…。さゆりさん喋らなかったしあゆあゆ出てこなかったし。
働きマン #7」投げ出す…か。仕事と自分の力量と期限と考えると、選択肢が無くなって妥協して、投げ出して…。でも、自分一人じゃ世界に大して影響は無いってか…。しかしこのセラピストさんはすごいプロだな。なるほどこだわりマンだ。ところでウイダーインゼリーの映りすぎにちょっと吹く。TSUTAYAも目立つが提供してなさそう…。アニメ内CMって記憶にあるのはシティーハンター浅田飴パッションとアイドル伝説えり子ケロッグコーンフレークか。コードギアスのピザはどうだっけ?
「009-1 #8」いまいち世界観がハッキリしない。イーストとかウエストとか、いわゆる東と西と考えていいのか?どっちをどちらにしても大差ないよって皮肉だったり?。で、ナインワン以外の方々の活躍は…なさそうだね。
あさっての方向。 #8」もう、どうにも悪い想像しかできなくて、見ててつらい。“からだ”側しか描写しないもんだからまた不安になるし〜!。もともとサブタイが“あさっての方向”ってタイトルと一緒なのも怖い。あぁ“からだ”さんは本当にいいこや。こんな子居ないって位いい子だ。EDから次回予告が長く感じる。はぁどうなるんだ…。まだ見つかんないのか…。とにかく幸せであってくれと願うばかりだ。
すもももももも 地上最強のヨメ #8」“そうなのかな”の“かな”がいい。が、そのあとのエロトークはいったいなんだ。面白いので良し。で、馬の人の正体ばらしは次回に持ち越し?
「Gift 〜ギフト〜 #8」そうか、幼馴染より妹を選んだか。確かに旅は人の気持ちを高揚させるからな。さて次回は幼馴染さんの空鍋具合を楽しむアニメになるのかな。
はぴねす! #8」相変わらず作画は駄目だな。水着のために力を貯めていたのならまぁ許そうか。でもアップの連続はやりすぎだろ。秘してこそ花だぞ。やっと主人公君がメインヒロインと仲良くなったか。これからはその愛を試す試練が待っているのだな。ありきたりに。
僕等がいた #21」矢野〜!言ってることとやってることが一致してないぞ〜。病人が相手じゃしょうがないが…。もう告白のタイミングが絶妙だなぁ。今は矢野を応援したいのだが、しっかりしないともう応援しないぞ。