金曜深夜アニメ

ん〜これか…。

蟲師[再] #8」あいかわらず即、蟲のセイ。見てるほうもソレを期待しているが。今回のお話はウラシマ効果的でかなり好みな話だった。一応すべての人が幸せになったようで、このアニメ的には珍しい?。
「劇場版 ああっ女神さまっNHK BS-Hiでやってたので見る。当時出来立ての板橋の劇場で見たが、あまり覚えてないな。寝てたのかも…。とにかく綺麗だったという印象はあったのだが…。“女神さま”らしく愛で解決。綺麗で荘厳で…ファンに望まれているすべてがあるからよいのだろう。しかしポケモンチェックでフレーム落ちさせるかNHK…。
パンプキン・シザーズ #8」何時間前とか変な演出は話が分かりづらくなっただけでは…。山賊さんのラストのセリフはなんだかなぁって感じだ。期待してるんだがいまいちな話が続いている気がする。
コードギアス 反逆のルルーシュ #8」正義の味方団の結成。ん〜ルルーシュにとってこれは足かせになりそうだが…。確かに一人だけではできることに限界があるとは思うが。今回シーツーの活躍が無かったのが残念だ。
銀河鉄道物語 永遠への分岐点 #8」コスモコスモ言い過ぎだ。コスモボイラーってなんだ。それだけで笑いを取るなんて卑怯だ。