木曜深夜アニメ

ちびっこ眼鏡の赤面はいい。

護くんに女神の祝福を! #7」避けてるってそれだけのセイか!で、シマパンの娘はこれから馴れ合ってくれるのだろうか…。
Kanon #7」“いっちごじゃむー”とか、糸目で怒る名雪かわいいなぁ。あいかわらずフラグ立てに忙しい…が、真琴の出番が多い…ということはそろそろご退場に…。
働きマン #6」毎回の仕事話ではあるのだけど、今回は男と女の話でなるほど…と思わせる話だったな。実際あんなお姫さマンが居たら…軽くあしらわれそうだ…。
「009-1 #7」この子供、中身は大人だったりとか思ったけど…単なるマセガキだったのか。ナインワンはもっと非情なのかと思ったらそうでもないのか。
あさっての方向。 #7」つかのま…になってしまうのか、この微笑ましい日々は。ちびっこ眼鏡の赤面のなんとすばらしいことか。でもしばらく見られそうにないのか…。心が苦しくなる話は嫌いじゃないのだけど、ちゃんと救いのある終わり方をして欲しいものだ。
すもももももも 地上最強のヨメ #7」コウシ殿…それでいいのなら最初からそれでいいじゃないか。そして委員長のアピール!。少しももこが可愛そうだが…。眼鏡外れた委員長怖いよ…。で、結局はももことの中が進展したか。なんか良い気がする。
はぴねす! #7」ん〜キャラが思い出せん。しばらくしたらなんとなくあぁ居たなぁ位は出てくるが。で、作画も微妙だし…。というかキャベツ並か。苦笑しか出てこない…。
僕等がいた #20」今更だが、七美の声ぴったりだなぁ。ペットショプでデートとかあぁもう〜。元カノの妹も気になるが…はたして。予告を見る限り先週書いたとおりになりそうだが…。まぁそうなったとしても雨降って地固まる…なんだろうな。
「Gift 〜ギフト〜 #7」これ…もとのゲームは楽しいんだろうか…。とりあえずアニメを見ている者としては何に力点を置いて見れば良いのかさっぱり分からなくて…。空鍋を期待するにしてもその幼馴染さんの勝ち目なさそうだし…。


砂沙美☆魔法少女クラブ シーズン2 #7」69連勝で連勝終了って双葉山ですか。ある意味ミサオがミサオっぽくなってきた。ササミ達がミサオをどうやって救うのか期待したい。


何気に見たトップランナーに蛙男の人が出てた。おおぉ来年春に劇場版鷹の爪かぁ〜。絶対見に行くぞ。