火曜深夜アニメ

ローマ字で逆から読むと。

DEATH NOTE #7」いやぁ面白い。ライトの慌てる様は初めてじゃないか?そして雪の降り出すタイミングの幸運さがまたドキドキ感を盛り上げる。今後もこういう“ばれるばれない”な攻防(?)が見られるのだろう。うん楽しみだ。
砂沙美☆魔法少女クラブ #7」なんだか二期と同時進行で見てると混乱するな。そういやササミはアミターブに恋してたっけ。モンタのかっこよさにちっとも気が付かないササミに、モンタがササミを好きだと気が付いて微妙な気持ちのミサオ。心が締め付けられるような苦しさだね。
ゴーストハント #7」霊が居る世界だからな、超能力があっても不思議じゃないよな。ところで助手をやってるヒロインさんは学校行ってなかったか?他の学校に生徒がたくさん居る時間に私服で仕事してていいのだろうか?。
ヤマトナデシコ七変化 #7」作画がましになったかな?。でもさっぱり面白いとは思えない…。美形の4人がブスという言葉でトラウマを受けたヒロイン(?)にひどいことを言い過ぎてないかい?。とにかく他人に対する愛がまったく感じられなくて不快ですらある。あと能登と川澄の歌のCMはなんですか。あまり上手でないと評判の二人のタッグ…だれがこんなことを考えたんだ。
RED GARDEN #7」CMでこんなに笑わされたのはレンコン以来だ。で、お話のほうは、犬人間(?)側の話が出てきた。そしていつの間にか新谷キャラも落ち着いて、雛苺みたいな髪型のキャラ(名前調べて書くべきか)も結構戦うようになって。でもまだまだ不明なことも多く。見てて楽しめているかは…微妙だな。
ちょこッとSister #19」マコトがやっぱり有名人だったということが(視聴者に)はっきりした。ファンで目の前の本人に気が付かないオダエリはなんなんだ。想像した姿と違うと認識できない…ってのは、まぁありそうか。まぁアイドルに限らず仕事ってのはそんなもんよ。
銀色のオリンシス #6」人間が地球にとっての害虫であることは確かだし、その害虫が壊した虫ロボ(?)の破片から植物から生えるだなんてすばらしい地球再生システムじゃないか。まぁそれに対抗する手段と知恵を人間が持っているだけに素直に殺されないのだけど。この虫ロボという人間にとっての共通の敵が居ることによって人間どうしの争いは無さそうだが…そうでもないかも?。