月曜深夜アニメ

爆弾直前!エロい!

ときめきメモリアル Only Love #7」やっとラブストーリーを真面目にやる気になったか。でも主人公の優柔不断具合がなぁ。そういう意味では声はぴったりではあるんだが…。犬飼に愚痴っているのはどうかと思う。まずはピンクに話せよ…。まぁ三人のヒロインすべてを幸せに…は無理だろうから少なくとも2人には泣いてもらわないと…か。
らぶドル 〜Lovely Idol〜 #7」なんだかボーっとしてたら終わった。マネージャーは一期と二期のアイドル全員に好かれているんだな。そして三期にも。で、このアニメはその三期のアイドルの成長記…なんだろうけど、だいぶお粗末と言わざるをえないよなぁ。分かり易いキャラ作りなんだろうが、魅力が無いもんだから、見てる方はどうでもいいよ…となる。姉が敵役を演じているのも安っぽくみえてくる…。
ケロロ軍曹[再] 傑作選 #7」虫歯でミクロの決死隊。どうにもお子様向けだなぁ。ってお子様向けに作ってるんだよな…。夜中の再放送だけど。どう見ても自爆なスイッチを押したあとの手品的なものに意表を突かれた。あからさまな導火線に火がつくものだとばっかり思っていた。