日曜深夜アニメ

出てきた部分は楽しかった。

乙女はお姉さまに恋してる #6」トラウマの時のヒロインが面白すぎだ。声上げて笑った。いわゆるギャルゲアニメのなかでは一番楽しいぞ。
N・H・Kにようこそ! #19」委員長かわいいのになぁ。あぁもったいない。直接でなくてネットで話すとかなんだかリアルぽくてすごいな。で、一攫千金を夢見ることはかまわないが日々努力を怠ることなく…か。そして環境を変えることが怖い…か。正しい話かもしれないが、エンターテイメント的にありだとは思えないのだが…。広く一般に知らせるという意味で実写ドラマであった方がより意義があっただろうに。でも仕事しだしてハッピーエンドは納得いかない。他に良い選択肢がないのは良くわかるけど。なんか納得いかない。
金色のコルダ Primo Passo #7」まぁグラタンの運命は見えていたな。そして関節キスで盛り上がれるのは微笑ましくて良い。月森君の赤面とかマジ御褒美。“静まれ心臓〜”とかマジ少女マンガ。うん楽しかった。
ライオン丸G #7」獅子丸が真面目?になった今、ジュニアさんマジ一服の清涼剤。期待に違わぬ面白さであった。次回も楽しみだ。
ギャラクシーエンジェる〜ん #7」旧GAの人たちがでるだけで何故ここまでニヤニヤさせられてしまうのか。ノーマッドが出ればヴァニラももう少し映えたのに。なんだか権利問題で出ないんだそうで。で、予想通りの結果に。まぁこんなもんだよな。期待していないよ、もう。