土曜深夜アニメ

おおぉ美人さんだぁ。

史上最強の弟子 ケンイチ #6」なんだかこのアニメあんまり評判よくない?原作パワーだとは思うが面白いぞ。分かり易い少年成長記だし師匠の面々は個性的だし。作画は微妙だけど…。
バーテンダー #4」今回はなんだか“僕等がいた”並に恥ずかしいぞ。そして相変わらずバーテンは超人だなぁ。
BLACK LAGOON(Second) #6」なんでこのアニメに出てくる殺し屋はおしゃべりが多いんだ。楽しいからいいけど。んでなんだか変なカップル出来てる〜。ってこっちもか!暴力尼さんの過去も見えたが…田舎もんさんはちゃんと死んだか?意図があってなのか配慮して見せないのか判断できないぞ。ってのは考えすぎか。