金曜深夜アニメ

エロいよ…。

蟲師[再] #6」相変わらず雰囲気があって絵が綺麗で蟲のセイで…。いつもよりは救いがあったかな、“いつもよりは”だけど。
SAMURAI7 #26」修羅場をくぐって人は強くなるか。しかし、おっちゃま頑丈だな。って足が…。なんだか荘厳に終わった。いろいろとハッキリさせずに終わったのは良いのか悪いのか。
パンプキン・シザーズ #6」市民達(?)の言うことはいちいち正論だし、貴族の軍人さんは何も言えないはず。でも真っ直ぐなだけに理想を本気で目指す。それが見ている方には精神的救いになっているが画面の中の市民達は物理的な救いを求める。
コードギアス 反逆のルルーシュ #6」ルルーシュは相変わらずうっかりさんだな。ネコに持っていかれるって間抜けすぎる…。ギャグなんだろうがルルーシュのことを考えるといたたまれなくてしかたない。しかし水着の上に制服ってエロすぎるぞ。と雨降って地固まるでスザク君がこれで学校になじめるか…。若本ボイスはつい笑ってしまう。
銀河鉄道物語 永遠への分岐点 #6」キリアンの軽薄さはどうにかならんもんか。結局ユウキは何もしていないし…。なんだかいい話でまとめた様だが、とても納得がいかない。こんなのが居たんじゃ危険極まりない。お話は作り易くなるとは思うが。