木曜深夜アニメ

護くんに女神の祝福を! #6」なんだか急に話が変わってないか?このチビッコ前回出てたっけか…最後にちょっろ出てた気もするが…。どうせすぐに仲間になってお姉ぇ様ぁとか言うんだろうと思ってしまうが、いかに。
働きマン #5」好きなことを仕事にする、嫌いなことでも仕事…。将来に夢を見ないと今を我慢できない。まぁイロイロあるんだよな。
Kanon #6」もう、本当にあゆあゆは可愛いなぁ。本当にいちいち可愛いぞ。名雪もちゃんと可愛いぞ。で、真琴はもうじき退場か…
「009-1 #6」丁寧な気もするがいまいち楽しくない気もする。アンドロイド(?)の悲哀というか伏線なのかも知れないが…
あさっての方向。 #6」背の高い少年よ、そこで赤くなっていいのか。まぁ実は想い人本人だからよいのかも?。あぁこの気が付く気が付かないってこの微妙な感じが良いね。クリーミーマミを思い出す…?いいんだよおやじなのは分かってんだから。
「Gift 〜ギフト〜 #6」主人公君の性格によるんだと思うがなんだか淡々としたアニメだよな。幼馴染vs義理の妹は良いんだが、不安な気持ちにしかならなくて楽しくないぞ。
すもももももも 地上最強のヨメ #6」くのいちの人はエロいなぁ。しかし猫よけペットボトルは火事の原因になるだけで無駄だと聞いたことがあるのだが…。で、委員長参戦はまだか。
はぴねす! #6」見えた!でも男の子だしなぁ…。ソフトクリームを食べる不良に笑った。妹さんの相手の笑顔を想像しての料理すげぇ。
僕等がいた #19」横恋慕してでも応援してしまって…そんな彼に唯一の正当化できる動機を知る権利は無いのだろうか。なんだか矢野が元カノの妹に鞍替えして余ったもの同士…なんて外道な展開があったりするのか?


砂沙美☆魔法少女クラブ シーズン2 #6」うわっ作画が微妙だ。おおぉミサオ断ったのかびっくりした…。モンタのツンデレ発言に笑った。しかし子供は残酷なもの…と思ったら、モンタ良いことしたぞ。と思ったらやっぱり駄目か…。ミサオは魔法の国へ行くとは予想できたがそれでもいろいろ驚かされた。