月曜深夜アニメ

まぁ今日はコレかと。

ときめきメモリアル Only Love #6」釘宮キャラがツンデレしないで野郎キャラがツンデレした。こりゃびっくりだ。このアニメはどこに向かおうというのだろうか。最後まで見届けたい。
「Gift 〜ギフト〜 #2」横顔が怪しい…のは最近の流行りか。主人公の少年期なんかすげぇ。で、幼馴染vs同い年の義理の妹かどっちを選んでも怖い事になりそうなのは何故?最近の流行?
らぶドル 〜Lovely Idol〜 #6」相変わらずキャラの区別が付きづらいアニメだこと。で、復讐は母親関係か。ピッコロ大魔王で吹いた。しかしこのゆるい雰囲気がなんか心地よい気がしてきた。
ケロロ軍曹[再] 傑作選 #6」小山茉美すげぇ。キシリアにモモにすげぇ。で、結局サブローはどういうこと?ラジオの人と違うのか?