日曜深夜アニメ

なにやら例のキャベツと同じとか…

乙女はお姉さまに恋してる #5」ハンバーグの山を見てハクション大魔王を思い出すのは相当なじじい…だよな。で、本当に母さんだよな…父さんじゃないだろうな…。ん?“さてはみずほちゃん…”って何?どういうこと?みずほの方に未練が?
N・H・Kにようこそ! #18」ねずみ講って言葉を使わずにマルチ商法って言葉になっているのが気になる。同じ意味なのかもしらんが…。で、ルフラン(繰り返し)か…。いやぁ怖い。ねずみ講ネトゲ廃人…人事にして関わらないようにしたくなるがこのアニメでは解決させてしまうんだろうか…。
金色のコルダ Primo Passo #6」サッカーの人が嫌がると思ったのに合宿について来てる。冬海ちゃんもヒロインを狙ってる!?いやヒロインの座ではなくて。いやぁ少女漫画してるなぁ。そしてこのアニメのラストを想像したらマジカルエミを思い出した。
ライオン丸G #6」相変わらず組長Jrは面白いな。若い頃(?)の獅子丸も面白い。抜き逃げとか面白くねーよ!(笑)組長Jrの整体すげぇ〜。オーナーのために目覚めるのかと思えば逆に封印を決意したようで。てなわけでライオン丸の変身のないライオン丸Gだった。
ギャラクシーエンジェる〜ん #6」“何故に狐を呼ぶか”で吹いた。が、イマイチなのは微妙な作画だけが理由じゃないよな。キャラが弱いのが一番だよな。で、次回キャラの強い人たちの登場か…食われて終わるのか…。