水曜深夜アニメ

味楽る!ミミカ…?

NANA #29」おおぉヴィトンよりバーガーを喜ぶ懐かしいサチコ萌え。ってナナの放し飼い発言怖えェ。でもまだノブとラブラブなので話が楽しい。でも、どうせタクミが壊すんだろうとか思って見てる。あぁ悲しい。
武装錬金 #5」うん、よいラブラブだ。羞恥プレイもよいぞ。そして主人公のまっすぐっぷりが心地よい。エンドカードのは日本語になってないぞ。って恒例にする気か。
スーパーロボット大戦OG -ディバイン・ウオーズ- #5」なんだかどんどんセリフで説明してもらって、でも話は進まなくて…。でアヤさんは非人間?
蒼天の拳 #5」こういう笑わせ方は卑怯だ。演出というかギャグのセンスが前番組の財前丈太郎が同じだ。教頭が居なくなってもこのアニメには人材が豊富で安心(?)だな。
奏光のストレイン #1」一緒に戦うチームメイトがあっという間にお亡くなりに…。かなり驚いた。裏切り者が兄なのはまぁそうなるよなと驚きはなかった。
奏光のストレイン #2」このミミカさんのような大人声の外見幼女のあだ名が女王様かすごいな…。裏切られた憎むべき兄の言葉を信じ兄から送られたペンダントに執着し…。って室内アンテナに笑った。
少年陰陽師 #5」敵役の若本は良い。そしてショタ幼男児も良い。で、ツインテ幼女は何者だ。ってEDに居るのか。次回活躍しそうなので期待してみる。
くじびきアンバランス #4」会長さんがたくさん喋るトコ初めて見た。羊羹好きとか良い感じ。時乃の嫉妬&即解消もすばらしい。
マージナルプリンス 月桂樹の王子達 #5」ん〜当番回を順にこなしているんだろうけど、それでも全然見分けがつかないので意味が無く…。次回予告ではじけてたのはどういうことなのか…。
夜明け前より瑠璃色な #5」どうしてもやっぱり料理の回の作画を期待(?)して見てしまうよな…。そうでなければよくある(?)無人島話だったな。まぁ水着回だったので変な作画じゃなかったことを喜ぶべきなんだろうが。次回予告の作画が怪しく見えたのだが大丈夫だろうか…。