火曜深夜アニメ

横乳…

DEATH NOTE #5」ライトは本当に動きすぎだ。動かなければ得る物も少ないだろうが完全犯罪をする…ではなく神になるのであれば存在を知られてはいけないはずだ。まぁお話的には楽しいので良いのだが。
砂沙美☆魔法少女クラブ #5」おおぉこの話途中から見た覚えがある。ミサオもよいがアンアンも良いなぁ。しかし美星もどきはエロいなぁ。
ゴーストハント #5」池に向かったらなぜすぐに追いかけない!あぁイライラする!と話の都合でキャラが動かされているのがものすごくいらつく。“何考えとんじゃまさこ〜”には笑ったが。
ヤマトナデシコ七変化 #5」ヒロイン?の奇声は楽しいのだが…。お話的にどうにも楽しみどころが無い…。ドタバタしてんのは悪くないと思うんだけどなぁ。
RED GARDEN #5」いろいろと丁寧だし、キャラはみんな自分の意思で動いているし…。でもだからといって誰もが楽しめる作品かと言われると厳しいわけで、自分も楽しく無いわけで…。でもちょっと期待はしてる…かな。
ちょこッとSister #17」釘宮キャラ大活躍だな。でもちょこに空気読ませるは無理があることに気が付かないとな。っておいおいスカートの中には隠れるなよ〜幼稚園児ども。まんざらでもない的お話は良かった。ちびっこな松岡も良かった。でも夢の中くらい幸せにさせてあげても…。
銀色のオリンシス #4」やぱり久川キャラの服はエロすぎだ。脇が甘いだけでなくスカートのスリットが。で、どうやら人間ではなさそうだが…?