月曜深夜アニメ

モア殿〜

ときめきメモリアル Only Love #5」正直、ブルマには興味が無いので…。ってランチは何故そんなに囲まれてるのか…。
らぶドル 〜Lovely Idol〜 #5」顔がハンコ(の様に同じ)だとよく言われていたが体つきまで一緒に。お話的にはよくある感じで…。それにしてもこのプロデューサーはアイドルにもてすぎだな。これだけ誠実で狭い世界だとそういうもんなのかも…?
ケロロ軍曹[再] 傑作選 #5」アンゴルモア登場回。何故ケロロのことをおじさまと呼ぶかの謎が今ここに判明。能登かわいいよ能登。って脈絡が無いな…。
「Gift 〜ギフト〜 #1」BS朝日にて見逃していた…というか視聴環境のなかったギフトの1話を見る。幼馴染さんが朝に起こしてくれるという、ものすごくよくあるエロゲ的1話だった。