日曜深夜アニメ

でじこ…

乙女はお姉さまに恋してる #4」幽霊さんの居る世界なのか。ゴーストハントと同じか…?とよく見ればEDに明らかに幽霊が居るね、気が付かなかった。
N・H・Kにようこそ! #17」原作ではマイウエイだったらしいがさすがにソレでは分かり易すぎるのか変更に。まぁ大学時代に見知らぬ女性から電話がかかっって来たらほぼなんらかの勧誘だ。気を付けろ。ってなぜ長井?
金色のコルダ Primo Passo #5」伴奏の娘の言い分が案外理屈が通っていたのにびっくりした。お話が本当に丁寧である証拠か。でもっとコスプレ見せろ〜。
ライオン丸G #5」今回はいつもと違って殺陣の出し惜しみ無し。それもかなりすごい殺陣。でもちゃんと組長さんの変態コスプレはあった。すばらしい。
ギャラクシーエンジェる〜ん #5」二人の当番回…なのだがイマイチキャラをつかめずじまい。でじこが出たのは嬉しいのだが、なんだか悲しくもあったり…。場末のキャバレーで営業…みたいな。