木曜深夜アニメ

うむ。楽しい。

護くんに女神の祝福を! #4」このアニメもうこのままずっとラブラブデレデレでいこうよ。予告の能登の叫びすごいな。能登に聞こえなかった。
ザ・サード 〜蒼い瞳の少女〜 #24【最終回】」すげ〜。ほのかの強さすげ〜。で、観察者と決定者とほのかの構図はステプリを思い出す。が正直正確には覚えては居ないので感じが似てるってだけだったかも。
Kanon #4」原作そのままだが各キャラの話が混ざってきて整合性がとれなくなって来る心配がでてきた。というかどう料理してくれるか楽しみに。しかしあゆあゆはかわゆいのう。
働きマン #3」ラーメンの人はキモイと言われる役かと思ってたらなんだか頼りにされてるし。まぁ仕事を楽しくやっているようなので、それはとてもよいことだ。
「009-1 #4」あんまり期待して見ちゃうとそんなにすごく見えない…な。雰囲気は悪くないんだけどなぁ。OPで黒くなってる人たちが出てくると楽しくなるかな?
あさっての方向。 #4」すぐに納得しないヒロ兄。何故だ!わかってやれ!と思ったがこれが自然なのだろう。一話かけて兄に納得させる。すばらしい。からだ好き(と書くと語弊が生じる?)な少年になんと説明するのかを考えると胸が痛くて楽しみだ。
すもももももも 地上最強のヨメ #4」般若の面の人はだいぶエロいな。特に編みタイツが良い。でも声がなんだかイマイチな気も…。
はぴねす! #4」幽霊部員。そのネタは究極超人がすでに通った道だ。ご隠居は疲れたとかお銀さんは限界とか大丈夫か。
僕等がいた #17」なんだかなぁもう。すっかりラブラブに戻っているじゃないか。あらためて高橋の声がぴったりだな。ウイスパー加減がすばらしい。
「Gift 〜ギフト〜 #4」絵は綺麗なんだが。パンツも見えるんだが…。1話と2話を見ていないからイマイチ話が理解しづずらい。


砂沙美☆魔法少女クラブ シーズン2 #4」サルタ今回はなんて大人なんだ。で、いいおもちゃに…。そしてミサオの黒化もおさまったかと思ったのに…でも鷲羽先生もなんで説明してあげないんだか。