火曜深夜アニメ

さて誰でしょう。

「だぁ!だぁ!だぁ![再] #77」“ももか、わかんないもん”で目が潤んだ…。しかし最終回前のぶっちゃけっぷりがすごいな。
「だぁ!だぁ!だぁ![再] #78【最終回】」“さようなら”じゃなくて“いってらっしゃい”か。見てなかった最終回を見られた。地デジありがとう。
DEATH NOTE #4」うむ面白い。とりあえずライトを応援して見てるので余計なことしてボロが出るんじゃとハラハラする…。
砂沙美☆魔法少女クラブ #4」アンアンの棒読みを聞いただけで笑ってしまった。すごい能力だ。そしていちいちSEで笑わされる。ミサオかわいいよ存在感無いよミサオ。で、何故アンアンが司様を好きなのかの説明は…無いのか。
ゴーストハント #4」超能力とか込みで推理しないといけないから大変だよなぁ。で、地盤沈下は毎回ネタででてくるのだろうか…。
ヤマトナデシコ七変化 #4」むぅ…つまらんぞ。絵がいいかげんなのもあるが話もだいぶいいかげんじゃないか?。
ちょこッとSister #16」このアニメは見た目のエロを大事にしてるのか。でもチョコバナナはどうかと。メイドさんと釘宮キャラの掛け合いは楽しいので良し。
銀色のオリンシス #3」やっぱりちょっと古い感じがする。主人公君はエヴァ以降な感じだし。久川キャラのコスチュームはエロいし?。
RED GARDEN #4」キャラが自分の意思で動いているのは良いのだが…。雰囲気もあって期待しているんだけど、まだ楽しくないよな…。