月曜深夜アニメ

今日は青い人。

ときめきメモリアル Only Love #4」絵的には非常にエロいアニメで良いのかもしれないが、話的に何をしたいのかさっぱりわからないな。ギャルゲ的イベントを適当に並べた感じがする。実験的には面白いかもしれないが…。
らぶドル 〜Lovely Idol〜 #4」なんだかこれも良くわからない流れが。これだけよく分からない話が続くと自分の方に非があるんじゃないかと思ってしまう…。アニメの数が多すぎて理解のキャパを超えてしまった?復讐のために歌っているひとはどこに行った?区別が付かないぞ。妹はマネージャーになりたいって話も初めて聞いた気がしたが…。
ケロロ軍曹[再] 傑作選 #4」ギロロ登場。何故、ナツミが好きなのかわかるかと思ったら強いからなのか。で、ケロロのキンキンケロン波に盛大に吹いた。テンポがすばらしく良くてやっぱりおもしろいな。
天保異聞 妖奇士 秘抄 #1-3」“てんぽういぶん あやかしあやし”と読むらしい。QMAの問題にありそうだ。暗い話だなぁと思っていたがちょっと面白そうでもあるかな。とにかく絵は綺麗だし。でも江戸でSFってのがどうなんだろうか…。