月曜深夜アニメ

とってもギャルゲ。

ときめきメモリアル Only Love #3」バレー部の人はアレだ、UMAとか都市伝説級な何かだな。というかひどいギャルゲのキャラにしか見えない。まぁギャルゲだし仕方ないけど。そして次回がOPとED見る限り三人目のヒロインさんの当番回か。
らぶドル 〜Lovely Idol〜 #3」いろいろと無茶な展開は…見てるこっちの方が麻痺してきた。苦笑のたぐいが多いんだが、まぁ楽しいかな。
ケロロ軍曹[再] 傑作選 #3」あまり使いたくない言い方だが普通に楽しいな。各キャラが新鮮な感じがして良いが、今を知っているだけにまだ女の子キャラが少ないのは寂しいな。


うたわれるものらじお #15」力也が変だ。もっと普通の反応が出来るはずだ。そんなに柚木をほえほえ言わせてはいけない。前回よりはだいぶ落ち着いては居るがまだまだ怖い。下小山のblogによると明日(今日)うたわれの公式打ち上げがあるとか。そこで直接対決が実現とは…。大人なんだから血を見ることにはさすがにならないと思うがフォークが手近にあるかと思うと心配でならない。せめて大岡裁きで。力也の手を互いに引っ張って先に離した方を…とか。