火曜深夜アニメ

楽しいお話希望。

DEATH NOTE #3」いやぁ本当に面白いね。さすが漫画が売れたり実写映画化したりするだけのことはあるね。その実写映画のCMがとても見たくなったりネタバレが怖かったりで困る。前編?を見てないし。どっかでオールナイトで連続上映とかしそうだけど…。
砂沙美☆魔法少女クラブ #3」WOWOWのミサオが黒化しつつある中、初期の初々しいミサオは貴重に。あのノッポはボーちゃんだと思ってたが違ったのか。
ゴーストハント #3」ええぇ〜。科学的な話かとおもってたのに、こんなオチかよ〜。って霊媒師が居る世界なんだから想像できたか。
ヤマトナデシコ七変化 #3」プリプリきたー。って話が破綻してないかこれ。細かいことにつっこむなってことなのか…。でもニューダーリンでかなり吹いた。けど、もう駄目な方向にしかいかないんじゃないか…。
RED GARDEN #3」なにがなんだかわからない…のは当人達の気持ちと一緒か。でも感情移入するには怖い話なのがネックだなぁ。
ちょこッとSister #15」なんだかなぁ。KEEPOUTとかヤクザの人とかアイドルの人とか、楽しく無いよなぁ。楽しいお話をこのアニメに期待しちゃいけないんだろうな。きっとキャラを愛でるアニメなんだろう。
銀色のオリンシス #2」俺達のタウンが…ってそんなこと言わせるなんてバカなのかそれほど迫害されているってことを表現したかったのか…。とにかく、なんだかなぁ感がもういっぱいで。でも旅に出るようなのでまだ変わるかも…?