日曜深夜アニメ

次から見ても面白いと思うよ。

乙女はお姉さまに恋してる #2」ん〜なんだかゆっくりしている、と言うか…。男とばれるというドキドキな回なはずなんだが…。
N・H・Kにようこそ! #15」FPSなんか好きになれ無いんだよなぁ。で、絶対にネカマだ。と思ったら次回予告で!?。
金色のコルダ Primo Passo #3」演出に脚本に、すごくうまいな。ベタではあるんだけど、とても丁寧だし。腐女子分が少し出てきたがまだまだ少女漫画レベルだろう。
ライオン丸G #3」うんとても楽しい。なにげに毎週楽しみにしているかも。見ている途中で気が付いたが放送開始から20分間はライオン丸じゃないな。でも、というか余計にラスト10分の殺陣がものすごくかっこよく見える。
ギャラクシーエンジェる〜ん #3」前半のガンダムとかトップの無茶なパロディは嫌いじゃないんだがなぁ。後半のグダグダはなんなんだ。