土曜深夜アニメ

次回で決着つきそう?

史上最強の弟子 ケンイチ #2」なかなか面白かった。一週間で無理なく適切な量を強くなるっていうのを見せてたのが良かった。梁山泊の変な人達の今後の活躍に期待。
パンプキン・シザーズ #2」青ランプの人は耐えてるだけなんか。超人的能力でよけてるのかと思ってた。まぁ超人的能力で耐えているのかもしらんが。
BLACK LAGOON(Second) #2」男の子と女の子どっちが金朋でどっちが南央美?。入れ替わりの前後共に長い髪のかつらを付けている方が金朋に見えたが。もしかしてどっちも男の子なのか?。
バーテンダー #1」ギャラリーフェイクな雰囲気で美味しんぼ財前丈太郎演出でやってる感じ?。カクテルは全く知らないし知ろうとも思わないが、とりあえず楽しかった。
ラーゼフォン 多元変奏曲」これは良い劇場版アニメ。新宿で舞台挨拶を見たのは良い思い出。BSデジタルで撮ってみたがいわゆる額縁に…。CPRM対応ディスク買ってムーブに初挑戦してみるつもり。