金曜深夜アニメ

実になまめかしい。

蟲師 #2」BSフジで再放送中。雰囲気のある静かなアニメ。やっぱり綺麗だがうちのテレビだとマッハバンドが出るんだが、まぁテレビのセイなんだろうな。
SAMURAI7 #22」カツシロウが居なくなったのは良いことだが、キララになんてことしてくれるんだ。近い将来的になって帰ってくるんだろうな…。
コードギアス 反逆のルルーシュ #2」1話をあんまり思い出せないので白い機体の人がなんであんなに超人なのか分からない。でも戦略的な戦いは見てて楽しい。変な思想が絡んでなきゃもっと楽しめるだろうにとも少し思う。
銀河鉄道物語 永遠への分岐点 #2」ん〜誰が誰だかさっぱり見分けが付かない。コブラっぽいのとかテツローっぽいのは狙ったギャグなんだろうな。なんだかこのベタベタな展開悪くない気がしてきた。
マージナルプリンス 月桂樹の王子達 #2」金持ちはほとんど嫌な奴だけどたまに良い奴が居るって事?。まぁこれからラブコメ?で楽しめるんだろうと期待してみる。