木曜深夜アニメ

縦ロール能登

護くんに女神の祝福を! #1」縦ロールが能登か。ってそれ縦ロールか?しかし合ってないよなぁ能登高橋美佳子もメインヒロインな声じゃない気がしてしまうし。でも主人公がかわいいショタってのは良いね。一方通行だったり子供っぽかったりを希望。
ザ・サード 〜蒼い瞳の少女〜 #21」乗っ取られたところを見るとブルーブレイカーってAIなのか。誰か入ってるのかと思ってた。で、子安キャラはドコに行った?
「009-1 #1」見始めはなんだがたるいアニメだなと思ったら、後半は動画が動く動く。4人(+6?)の女009か。なんか見る気が起きた(笑)
あさっての方向。 #1」雰囲気があってドキドキ感があってちょっとワクワク感もあって面白そうだ。と思ってたらラストのアレもすげぇ。とても楽しみなアニメになった。でも次回のタイトルはちょっと不安。
すもももももも 地上最強のヨメ #1」これはこれでありだな。漫画的で楽しいぞ。もも子がさっぱり性的で無いのがまた楽しかったりするんだがEDとか予告を見る限り性的な人も出てきそうで…まぁ楽しみだな。許婚とからんまを思い出すな。ラブコメ的にも楽しみだ。
はぴねす! #1」おおぉこれが話題(?)の女装キャラの居るヤツか。って話にはあんまり絡んでこなそうだな。金髪ツインテがあんまり性格悪くないことに対して違和感が出るのはなぜだろうか。とりあえずはゆっくりしたアニメだが、さてどうなるか…。
僕等がいた #14」久しぶりに見たらこんな事に…。ライバル出現で面白くなってきた?。しかし相変わらず胸が苦しいアニメだこと。なんだか、これNANAに似てる…と思ったらこっちの名前もナナだった。ただ、こっちは女ったらしの方を応援したい。


砂沙美☆魔法少女クラブ シーズン2 #1」WOWOWの新作の方。OPもアイキャッチも同じで懐かしい。NTVで前作見たばっかりなのに。やっぱりこのぬるくてゆるい雰囲気が心地いいね。