水曜深夜アニメ

能登かわいいよ能登

NANA #25」いやぁ面白いねぇ。人間ドラマが楽しくてしょうがない。ハチがうかれていないのが良いね。ってひどいな…。レイラって平野綾だったんだな。今日初めて気が付いた。今まで長いセリフあんまり無かったし。で、パクロミはライブするのか、学園戦記ムリョウのイベントで人前に出るのを恥ずかしがりまくっていた頃が懐かしい。
イノセント・ヴィーナス #9」前回面白かったと思ったんだけどなぁ。今回はなんだかゆっくり。シチュエーション的には危機一髪だし、豊口キャラはデレて味方になりそうだしと、面白くなってもおかしくないんだけどなぁ。
武装錬金 #1」こりゃまた古き良き時代的な漫画の匂いがすごいな。妹が新谷に聞こえたが平野か。平野綾は今、ハルヒ声を求められているのか、それとも見てるほうが意識しているだけか…。
スーパーロボット大戦OG -ディバイン・ウオーズ-#1」しごく真っ当なロボアニメだと思う。主人公君の熱さがこれ以上ウザくならないことを祈る。
少年陰陽師 #1」もっくんの人化(?)が無ければ夕方にやってもよいほど楽しいのになぁ。あとヒロイン分も補給すれば完璧なのになぁ。そうはならないんだろうなぁ。
恋する天使アンジェリーク #13【最終回】」ちょっと久しぶりに見てみる。いつの間にか白鳥由里キャラが居る。で、よくわからないまま終わった。結局最後までファンタジー分が楽しめなかった。嫉妬分もうざかったし。初々しい黒キュアを味わえたがそれだけだった。
蒼天の拳 #1」山寺宏一久川綾は良いのだが、話がさっぱり見えない。北斗の拳とは関係ないと見た方がいいのかな?またパチスロの金が余って流れて来たかと思ったがそうでも無いみたいだし…。今回はネズミだかカバだかな敵が面白かったが、毎回楽しい敵が出てくるのだろうか。それにちょっと期待してみる。


ネギま!? #1」やっぱり黒板ネタは要らないなぁ。ぱにぽに(未見)で人気あったらしいが。しかし“ネギま”は極端だなぁ。深夜のはどうにも微妙でイマイチだったし、今回のははっちゃけすぎてるし。楽しけりゃいいんだけど、黒板ネタがどうにも興ざめしてしまうよ。OP見たときはエヴァ話が中心でシリアス方面かと思ったらなんか変に濃ゆいし…。冒頭の髪の毛で数字とかは嫌いじゃないんだけどなぁ。さてどうなることやら…。