月曜深夜アニメ

椎名へきるだそうな。

ときめきメモリアル Only Love #1」ネコ耳とかアフロとかしっかりネトゲしてるねぇ〜。ってドットハックみたいにリアル話が出てくるのか?と思ったが出なさそうだね。作画に演出にしっかりしているようだからちょっと期待してみようかな。
半分の月がのぼる空(実写版) #1」登場人物少ない話だから(制作費の安い)実写ドラマ化はあってるかも。逆に少ないだけに各キャラの人に魅力が無いと辛いぞ〜。元ヤンナースとじいさんには合格点をあげよう。ユウイチはもっと可愛くないと…。リカは…どうかなぁ。
らぶドル 〜Lovely Idol〜 #1」ラムズをもじってラムダにした(?)ラブゲッCHUに対抗してラムズがアイドルアニメを作るとこうなるぞってことか。こりゃまたゆるいなぁ。なんだかアイマスっぽいって言ったら怒られそう。…いや、似てるのはアイドルだってとこだけか。話には期待できそうに無いので、痛さ加減を楽しむしかなさそうだ。
ケロロ軍曹[再] #1」おおぉ面白い〜って初見のフリでもしようかと思ったら第一回は本当に初見だった。とにかく深夜アニメとの予算の違いを見せ付けられた気がした。映画第二弾の宣伝のために2期までの約100話のうち25話を再放送するという話を聞いた。ほとんど見ていないので楽しめそうだ。