日曜深夜アニメ

一応期待はしている。良質なギャグアニ

金色のコルダ Primo Passo #1」吉田玲子でコーエーネオロマンス。でも女の子キャラ、モブも含めてたくさん出るしだいぶ見やすい。作画良いし、話はベタだが嫌いじゃないし、学園ヘヴンよりだいぶ楽しめそうだ。
ライオン丸G #1」古いネタが多かったがちょっと面白かった。プリDで鍛えたカイもあってか安い実写ドラマも大丈夫。そんな自分がちょっと心配。
ギャラクシーエンジェる〜ん #1」マジカノ2期と言われるのは仕方が無いか。GAより投げっぱなし的な意味でお話がちゃんとあるようで。キャラはおいおい掴んで行くとして、マジカノ並に楽しむ…には声優の怪演分が足らなそうだ。で、ドMな敵役の人は今回限り?今までに居ないタイプでおいしかったのになぁ。