水曜深夜アニメ

ケータがデレたのがちょっと納得いかな

NANA #24」性描写をぼかさないで、ちゃんと描くとドラマがドロドロになっていいね。キャラが自分の意思で動き、悩んでいるのがよくわかって楽しい。でもなんで最近楽しいのだろうと考えてみると、根っからの悪人が居ないのと、ハチ分が薄まったからだと結論。ハチは傍から見てるとうざいからなぁ。で、また一人良い人が毒牙にかかりそう…。
イノセント・ヴィーナス #8」前回世界観が分かり、今回キャラの正体が分かり、だいぶ楽しめるようになってきたかな。で、裏切ったと見せかけて、刺した腹も急所をはずして、と演技でした…とかなるのだろうか…。
いぬかみっ! #26【最終回】」折角、絶望が欲しいラスボスなんだからやられるときに“これが絶望!”とか言わせれば良いのにとか、急に弱くなったな、とかそれ以外は最近少ないちゃんと盛り上がった最終回でよかったのではないかな。作画は微妙だったが動画がすごかったね。最終回らしくてよかった。
.hack//Roots #25」たぶんこれでゲーム(GU?)に繋がるんだろうけど、これで終わりかよ〜ってもう一話あったな。ここにきてやっとリアルの話がちょっと面白かった。って不謹慎だな…。
.hack//Roots #26【最終回】」シノが未帰還者になった原因はオーバン?の左腕?って、まぁねぇ、やっぱりゲームに続くしねぇ、こういう終わり方になるよねぇ。TVオンリーの人は銀漢が出てきて旧作を見てた人向けサービスで満足するしかないか。