木曜深夜アニメ

今日の一枚はやっぱりコレになるよな。

ザ・サード 〜蒼い瞳の少女〜 #20」ホノカとブルーブレイカーの話も面白いが、AI戦車vsAIヘリなメカ戦は非常に楽しかった。ラストの引きもワクワク感があって次回が楽しみだ。ってこのアニメこんなに面白かったか?
xxxHOLiC 外伝 「ツイオク」」ん〜なぜこの回、最終回の後にやったんだろうか。意味があるのだろうか…たしかにホリックとしては普通な話だし、パーティーしてるし、ラストぽい…か。
ああっ女神さまっ #26」いやぁスクルドはやっぱりいいね。久川声がかなり地だったのがちょっと微妙な気がした以外は完璧だね。いや、16:9を4:3でぶつ切ったのはダメだ。ケイイチとスクルドが並んで喋るシーンはひどすぎる。今回は特に気になった。