火曜深夜アニメ

よし。はいてない。

桜蘭高校ホスト部 #26【最終回】」よい意味で漫画的な原作の面白さがよく出たアニメだったのではないかと。ラストのシリアス具合も丁度よかったと思う。結局田村ゆかりなキャラは良くわからなかったが…、金持ちの見識の浅さ故の行動?
Angel Heart #50【最終回】」やっぱり初期のシャインの組織話がつまらなかったよなぁ。後期はCH的話が出てきて面白くなった…かな。CHより大人っぽいというか老けたとうか…そんな感じはよくでてたけど。CHを知っているだけに寂しくもあったり。
エア・ギア #25【最終回】」きっと原作の面白く無さが出たんだと思う。原作読んでないけど。何が面白いのかまったく分からなかったな。とんちゃん先生がキャラ的によかっただけで。世間的にはフィギュアが売れるんだろうなぁ。一騎当千みたいに。
ラブゲッCHUラクル声優白書 #25【最終回】」番外編…。正直、面白くなかったぞ。みんなが動いているのを見られるのはうれしいのだが…。しかし管理人さんの机に“めぞん”って本があったのには目を疑った。“その他の本”って題の本もないだろうが。