火曜深夜アニメ

ツンデレ三石…

桜蘭高校ホスト部 #25」最終回に向けてシリアスになるのは悪くないと思うんだ。ただ、それが面白くないのがいけないだけなんだ。このアニメには面白いシリアスを期待する。
エア・ギア #24」アギトはず〜っとアノ格好なのかい?フィギュアとかでそうだな。買わないけど。で、これも最終回に向けて盛り上がっているようだけど…。
ラブゲッCHUラクル声優白書 #23」この頃の変なノリも最高潮って感じだな。このバカ嫌いじゃない。作画も動画も頑張りすぎ。リフレ〜シュとか懐かしすぎ。
ラブゲッCHUラクル声優白書 #24」半年すげぇ。作画が微妙に見えるのはそういうキャラデザのセイ?三石のツンデレとか楽しかった。元シスシスの人たち絡めて、祐理花にも健気な出番があって、桃子のおバカさがよく出てるいい最終回だった。でもスケッチブックにはいったい何が書いてあったのか…。そして2期の主人公っぽい新キャラは…。まぁ次回の特別編も楽しみだ。なんだかDVD-BOXが安くあったら買ってしまいそうな勢いだ。とりあえず500円トレーディングフィギュアとかだったら絶対箱買いだな。出ないだろうけど…。