水曜深夜アニメ

だっぼん

NANA #23」いやぁタクミはすごいな。いつもみんなに言ってるんだろうな。でも恋のうれしさ苦しさはよく出てるかな。
イノセント・ヴィーナス #7」あれ時間間違えた?なんで太陽の黙示録が?と思ってしまった。でもだいぶ雰囲気が出てきて面白くなってきた…ような気がした。
いぬかみっ! #25」蹴りかよ!。って劇場版かよ。絶望には絶望を…なんだろうけど、啓太がどうしてくれるかに期待だな。
.hack//Roots #24」オーバンって動けるようになってたっけ?だいぶ前のことで覚えていないぞ。トウタとサブロウは同一人物だと思っていたので二人が顔をあわせたのに驚いた。っていうことはサブロウに萌えていいってことか?いやいやだまされないぞ。
恋する天使アンジェリーク #11」乙女と嫉妬と勘違いと行き違いとファンタジー。すばらしい。でもエンジュのアリオスへの恋がどうにも唐突に思えるよなぁ。ゼフェルのまっすぐさ(バカさ?)をもう少し抑えてくれると見やすいのだが…。
内閣権力犯罪強制取締官 財前丈太郎 #11【最終回】」カットインをはじめ、いちいち演出が大げさなアニメだった。こういうやり方もあるのかと目からウロコなところもあって面白かった。生放送で同時にやってたウェブラジオは笑ってばかりでねぇ。終了後に深見さんに直電したあたりで切った。