月曜深夜アニメ

エロい、エロいよ

シムーン #25」ユンはゼルダの“ミンナニハナイショダヨ”のおじさんみたいに泉に来る人のためだけにあそこにずっと居るのだろうか。飯は風呂はトイレは…とつい余計な心配をしてしまう。攻めアーエルは良いな。壁越のキス。うんエロい。
コヨーテ ラグタイムショー #12【最終回】」いい声でカッコいいセリフを言わせるだけではカッコよくならない。都合が良過ぎてもダメ。因縁はちゃんと最初に描かないとダメ。見ている人に“なんで”と思わせたら負け。という事がよくわかった。
うたわれるもの #25」らじおのセイでいろいろと吹くポイント(ムント登場とか)が出来てしまったのは不幸なのだろうか。サクヤの幼児退行はすごいな。沢城のアルルゥ声も深くてすごい。アイスマンの話はまぁ分かったがハクオロとディー、エルルゥとミコトその辺が次回最終回に明かされるのだろうか…。