金曜深夜アニメ

…

SAMURAI7 #18」時間変更でタモリ倶楽部とかぶらなくなってうれしい。で、リキチの嫁とか、妹さんとかあっさり登場。カツシロウはキララに近づくな。敵は子安キャラ。二人居るけど別人かい?
ウィッチブレイド #23」本当に描写が丁寧だ。20話以上かけてそれぞれのキャラの思いを描いてきただけあって素直に感動できる。この回も、すごく良いタメになってる。話は悲しいのにゆっくりとした時間の流れがここちよい。小物なワドウが一服の清涼剤?に。“まりあ組”は3800という数の敵と戦うという意味では味方になるのか。でも、しかしマサネの命が尽きようとしているのは違いないはず。ここまできても気丈なリホコがつらい。いっそ泣いてしまえば楽になるのに。マサネとリホコはお互いを思い泣かないのだろう。
「吉宗 #24【最終回】」最終回でキャラ総出演。おかげで速水奨は一人七役か。いつも通りのカオス。“くの”がかわいくてよかったなぁ。でも結局吉宗は姫に告白せずじまいか。まぁこれでいいのかもしれないな。